ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

11月のHAWAII旅あれこれ⑦ファブリックマートの生地パラダイス

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2015年12月19日
コメント: No Comments »

MIHOママはハワイアンキルトが大好きです☆

と~っても起用にちくちく縫って作品を仕上げます。

なのでハワイに来たらファブリックマートへ行きます。

じゃん↓↓↓

ファブリックマート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンベンションセンターの近くにでで~んと構える倉庫の様なお店です(笑)

中に入るとですね…

■関連記事/人気連載「ハワイ大学留学 B級ライフ」第01回 家探し

ファブリックマート2

中に入ると、わ~~~~~☆MIHOママはいつも興奮です。

ハワイアン生地が1階も2階もいーっぱい!

本当に迷う迷う、困る困る、長居するする(笑)

今回はですね、超お得なはぎれをMIHOママはゲットンしました。

はぎれは1階の中央の小さな棚にぎゅんぎゅんに詰めて売ってます。

一束↓↓↓11ドル位です。(激安!軽く100枚位あります)

ファブリックマーケット

 

このはぎれを買って、無地のタオルに縫いつけたり、小物を作ります♡

しゅしゅ

MIHOママお手製のシュシュ♡簡単に作れるので色んな柄で

どんどん作ってもらってコレクション化してます♡

 

皆さんも是非ファブリックマートに足を運んでみて下さい。

本当に軽く1時間はいれちゃいますよ!

※ファブリックマートさんは買い物袋が付かないので

予め、紙袋など買った生地を入れる袋を用意して行きましょう。

ちなみに今も私がおねだりして作ってもらっている物が

あります。。。それはまた違う機会に完成をしたらお披露目しますね☆

 

ハワイの生地に囲まれて生活、こんなに小さなヘアーアクセサリーでも

ハワイを感じれるのは幸せです~。

 

MIHO

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*