ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ハワイアン生地で作った完成品!

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2015年12月22日
コメント: No Comments »

ちょっと…ハワイ旅あれこれ⑦でお伝えしました

ファブリックマートでハギレを買い…MIHOママが

日本帰国後にMIHOの、わがまま注文に応え大作を

作っていました…なななんと完成だわい☆

ハギレで作ってもらったのは~

BeautyPlus_20151216234358_save

じゃ~ん!わぁいわぁーい!枕カバーでした~????

ミシンではなく手縫いで作ってもらいました‼

しかも枕もハワイで購入しました(笑)

あぁ、なんて幸せ、寝てる間もハワイですよー!

あのハギレ11ドルのほんの一部がこんなに

可愛くなりました\(^-^)/

■関連記事/人気連載「ハワイの子育てお役立ち情報」第5回 簡単キッズ工作でハワイ風サンタさんを作ろう!

BeautyPlus_20151216234330_save

 

こりゃかなり贅沢品になりますです。

すっぴんで失礼致します(/o\)

世界に1つだけの枕カバーです。

生地の配置もMIHO親子、一緒に考えました。

まだまだ生地は余っているので他にも(笑)

作ってもらっちゃぉぅかなぁ~なんて甘えすぎ

のアラサーです( ̄0 ̄;)

 

ハワイの夢がみれますように(*゚∀゚)

皆さんも一緒にハワイ夢を!

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*