ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「クリスマス間近、待たないでサンタクロースと初めての写真撮影!」

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年12月24日
コメント: No Comments »

生まれてから毎年この時期になるとサンタさんと息子の写真を撮りたいなぁ。。。

って思っていたのですが、とにかく毎年皆さんが並んでいるのをチラ見しながら、じっと待てない息子とだし、、、サンタクロースもまだ理解してなかったし。。。

 

ってことで、この3年間撮らなかったのですが、今年はサンタさんもわかるようになったので、並ばなくって良いなら絶対に写真撮りたいなー♡ って思っていた

日曜日。

 

でも、もうクリスマス間近で、そんな事が可能なのだろうか。。

 

久しぶりに旦那も私も休みで、いつものようにワードのデーブ&バスターズへ来ていました。

 

さて、遊んだし、そろそろ帰ろうか???

 

 

と思って、映画館の隣のサンタクロースのビーチハウスを覗いたら。。。

 

え?????

 

誰も並んでいない???????

 

 

この日はクレジットカードが使えなくって、現金のみの支払いになります。。。

 

と看板が出てたけど、並ばなくっていいなら、、、ってことで、直ぐに撮ってもらう事になりました♡

 

1

フィールドトリップでサンタさんに会ってはきたものの、抱っこしてもらったりお話しするのは初めてです。

 

ここ数日、サンタさんに何が欲しいか聞かれたら、なんて答えるの???

 

なんて会話を何回かしていたものの。。。

 

毎回違う答えだったりで。。。

 

 

さて、今日はその日が”急”にやって来ました。

 

 

サンタさんに抱っこされて、でもややビビってる感じで、会話もできてない感じでした。

 

終わってから、すぐに待ってましたとばかりにサンタさんから離れる息子(°_°)

 

サンタさんより、こっちがいい♡笑

(何か企んでる?!)

2

なんてサラサラなお砂!!!

 

気持ちいー♡

3

貝殻に穴が空いていて、そこから砂がサラサラ落ちてきて大興奮(笑)

えーーーそっちかい(貝)!笑

4

ひとでー⇩

5

そうそう、サンタさんとの撮影ですが、なんだかんだで、いつの間にか作り笑いもできるようになった3歳の息子。

 

サンタさんに、

「彼は僕のことを怖がってた。。。!」

と言われながらも、ちゃっかりクリスマスキャンディーは欲しくって、最後には、

「キャンディーちょうだーい????」

って言ってました。

 

本当に5分ぐらいで全部終了して選んだ写真(5枚ぐらいから選びました)をプリントして終わり。

 

この時期で待たないで撮れただけでもラッキーでした♡

 

Merry Christmas & Happy New Year ♡

IMG_9817

Aloha:)

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*