ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

2015 11月のHAWAII旅あれこれ⑨今熱いスターウォーズとヴィクシーのTOPS

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2015年12月25日
コメント: No Comments »

さ~もうすぐクリスマスですが、あぁ・・・HAWAIIのクリスマスまた体感したい~NYE&X’masはどどどーっと来たな~という印象が残っております。(2007年ですが。。)きっと今年も最高なんだろうなと思いつつも、11月の旅行を引きずりながらブログをUPです~。

 

いや~買った買った・・・買い物した宝物たちが常におうちに散らばっておりまして(;´・ω・)なはは。

おお、そういえばこれ!まさに今でしょ☆な商品を私買ってました(笑)全世界で熱狂の渦、スターウォーズですよ~⁉

■関連記事/【エンタメ】スターウォーズ公開、熱心なファンが大集結しました!

R2D2

まさに今でしょ?こちらのボトルはアラモアナセンターにございますOLD NAVYにてレジの傍にごっちゃに置いてあるグッズからわさわさ探りながらゲーッツ♡MIHOママ、「ちょ、何それ?そんなの買うの?」わかってないな~これ、必ず来るぜ~とか言いながら我ながらよく探したなと。SWはもちろん全作品観てますが、やっぱり最初の3部作が大好きです。キャラもR2D2が大好きですね。よーくよーくみるとOLDNAVYにたくさんSWグッズあるからレジ近くを探索してくださいね。ちなみにこれは15ドル位で、日本のネットで見たらなんと60ドル位で売ってるところもありますので、ぜひ残ってたらくいついて下さい。800mlくらい飲料が入りますよ~。

 

まだまだ止まりませんよ、お次はwaikikiのヴィクトリアシークレットで購入してヘビロテのTOPS、PINKシリーズのちょっとアメフトチックなデザインのものです。50ドルくらいだったかな?かなりVラインが協調されて胸がきれいに見えるシルエットです。

ヴィクシー1

今年はこのアメフトラインが流行っているのかほかにもたくさんPINKラインでのアメフトデザインのものがあり、ハワイはアメフト強いってことでHIチームのユニフォームロゴのものもたくさん売ってました・・いまさらながら買えばよかったと後悔しております(ノД`)・゜・。

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*