ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

クリスマス後のアラモアナショッピングセンター最高ーー!!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年12月30日
コメント: No Comments »

エヴァウィングがオープンした11月から、ブラックフライデー、クリスマスと、たくさんの人で溢れていました。。。

 

クリスマス前は、連日とっても混んでいて、店内もレジも長蛇の列が出来ているお店もあったり。。。

 

が、、、

クリスマスが終わって、数日後のアラモアナセンター

 

セールが行われているにもかかわらず、空いているーーーーー!!!

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンター

1

今日のお目当は、ヴィクトリアシークレットと、Bath & BodyWorks♡

 

まずは、ヴィクトリアシークレットのパジャマ。

 

家で着てるのは、ほぼここのです。

 

肌触りも良くって、着ていてとっても楽チンで。。。

 

でも、もう長い事着ているものは、だんだんやつれて(笑)きていたので、新調ー!!

 

そして、

 

半額ーーーーー♡♡♡

 

と思いきや、

 

あ、あれ。。。

 

全部長袖やんーーーー>_<涙。。。

 

スタッフに聞いても、やっぱり半袖のはないと言われ。。。。

 

 

そうだった。。。

 

ここはハワイ。

 

巷は、冬でございました。。。。

 

泣く泣く何も買わず、次のお目当のバス&ボディーワークスへ。

 

店内ほぼ全てセール!!!

2

お目当のものもセールしていてウハウハ♡だったのですが。。。

 

このお店だけ!!!!!

 

レジがすごい列でしたーーー(°_°)

3

でも、まあ待つ事7、8分???

 

で、順番が来ました。

 

ここで買ったのは、ハンドソープとウォールフラワー各種。

4

そして、、、

 

息子がどうしても入りたいというのでディズニーストアー。

 

何も買う予定はここではなかったのですが、、、

 

スパイダーマンのパーカーが、セールしてて。。。ハルクもあって、この前までハルクのパーカー欲しいって言ってたのに、やっぱりスパイダーマンがいいって。。。笑
5

 

買ったとさ。笑

 

去年はアイロンマンのパーカー、やっぱりここで買って、サイズが5-6(5歳から6歳用)だったのが、いまちょうどいい感じなので、今回は7-8(7歳から8歳用)を買いました。(一応まだ3歳児ですが。。。笑)

 

ディズニーストアーもセールしてて、でもレジはほぼ待たずで買えましたよ!!

 

行くなら今!!

アラモアナセンター、

オススメです!!!!

 

 

Aloha!!

 

 

Koco;)

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*