ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ホノルルシティーライツでイライラ&アイアンマン〜また会う日まで〜

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年01月05日
コメント: ホノルルシティーライツでイライラ&アイアンマン〜また会う日まで〜 はコメントを受け付けていません。

ホノルルシティーライツ最終日、徒歩で行けるのをいいことに、息子の大好きなスポットとなったこちら。。。

今月は結局なんと5、6回も足を運んでしまいました!!!

 

これだけお世話になったので、最終日、ホノルルシティーライツ〆してきましたー????

 

クリスマスのイルミネーションがメインのこのイベント。

クリスマスも終わってもう5日。。。

 

どれだけ空いているんだろう???

と思って行ってみたら。。。

 

Oh Nooooo!!!!!!!

 

結構混んでいたあああーーー(°_°)

1

今日で最後なんて、本当に季節ものはハロウィンストアーに続いて切なくなります。。。

 

早速お目当のブルーのグワングワン揺れるちょっと怖目の乗り物へ。

 

毎回大体$10ぐらいのチケットで十分楽しめたので、今回もチケットを購入して乗り物ホッピング。

2

次にパイレーツに乗りたい!!!

といつものように行ったら、

もう何回も見たことのあるスタッフのお姉さんが、身長制限があるからと言って息子をフェンスのところに立たせて測ることに。。。

 

どう見ても越えているのに、首を振るこのスタッフ。。。

 

え???

もう何回も乗ってるけど。。。。???

 

背も越えてるよね????

 

と言うと、ものすごく不機嫌そうに、

 

ここのルールがあるから!!!

 

と言うではないですか???

 

は???

それで息子は

乗れないんですか???

 

と言うと。。。

 

 

 

 

 

 

「乗れるわよ!!!!」

 

 

 

 

なんだこれ?????????

 

 

さすがにこの態度にはイラっときた私。。。

 

 

後ろ振り返り、「XXX!!!!」

 

とつぶやき、その後何事もなかったように気持ちを切り替え、楽しそうに乗ってる息子を笑顔で見つめるのでした。

 

 

このオネーチャン、前回の時はナイスだったので、なんかきっと嫌なことがあったんだな。。。

 

 

と思うことにしました(^.^)

 

 

さて、前回フェースペイントでスパイダーマンになった息子。

 

今回は、アイアンマンがいいーーー!!!

 

ということだったのですが、看板には載っていません。。。

 

おばちゃんに聞いてみようね。。。

 

と話していると、

 

「できるわよー♡」

 

との事。

 

前回は25分ぐらい待ったのだけど、今回はすぐにできて、完成。。。!!!!

 

 

が、、、、

 

 

 

笑えるーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

アイアンマンと言うよりも。。。

 

 

メガネかけたヒゲのオヤジちゃんやんーーー!!!!!!!!!笑

3

本人喜んでたので、良かったですが、、、

 

旦那に写真送ったら、

「ちょっと怖いね。。。」だって。笑

 

そして、、、

 

アイスが食べたい〜!!!!

 

という事で、チケット2枚残ってたのですが、退散しようとすると。。。

 

 

 

わあああああ!!!!

 

 

 

馬車だーーーー!!!!!!!!

 

 

 

4

ちょうど信号で止まったので、ぱちリンコ♡♡♡

 

息子も大興奮!

 

そして、、、

 

“See you next year..!! また来年ねー!!”

 

と言って、ホノルルシティーライツを後にしたのでした。

 

帰り道、7イレブンでアイス買って、

アイアンマン親父ちゃん、がっついてましたーー!

5

楽しい思い出を沢山ありがとうホノルルシティーライツ!!!

 

また来年。。。!!!

 

それまで達者でーーー^ ^

 

 

Aloha!!!!

 

 

Koco:)

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

Comments are closed.