ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

犬同伴の忘年会とHAPPY NEW YEAR!!!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

2015年はMJではじまり、MJで終わったような気がします。

1月4日にご近所さんの家にガリガリの姿で現れたので、もうすぐ1年ですね。

 

先日、友人宅の犬同伴の忘年会に招待していただきました〜。こちらでは早いニュー・イヤー・パーティーですね。

クリスマスが終わると

 

ハッピー・ニュー・イヤー!

 

が挨拶なのです。

 

写真はもちろん、皆さんが来られる前です。 😉 

 

ny

 

このあとは子供も入れて100人以上、犬は計6匹集まりました。

 

どれほど、クレイジーに楽しかったかはご想像にお任せします。 🙄 

 

飼い主宅の犬に吠えられ牽制を入れられた弱虫犬MJ、尻尾は足の間に入り、ヨダレをたらし、ビビりまくっていたけど、しばらくすると慣れて一緒に遊んでいました。

犬ってシンプルですね。

 

ny2

 

このブログを書いているのは2015年の大晦日の午後5時。

午後9時〜午前1時まで花火、爆竹が解禁となります。

といっても既に始まっているし、今年は早くも感謝祭の前から爆竹か花火なのか、単発の爆音が聞こえています。

 

花火は大好きで毎年楽しみにしていたのだけど、MJがかなりの恐怖症。。。雷と同様、花火、爆竹音も怖いこわい弱虫犬なのです。

既に私にぴったりと離れません。テレビもつけて音楽もかけて爆音が聞こえないようにしています。

 

除夜の鐘の頃にはどうなることやら。。。私の方がコワイ。。。 🙄 

 

 

私の編集部ブログはこれでしばらくお休みさせていただきます。

 

2016年は、少し違った形で皆様とお会いすることになります。

楽しい企画を計画していますので、これからもMyハワイともども応援を宜しくお願いしますね!

 

2016年は平和で温かい気持ちになる年となりますように。

MJがノースショアに描いた虹に願いをこめて祈りたいと思います。

 

ny3

 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。