ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

HAWAIIからの嬉しいお便り

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年01月12日
コメント: No Comments »

私はハワイに行くと会う、会える唯一のお友だちがいます。

Ayakoちゃんです。通称Ayaちゃん(笑)ですが、出会いは7年位前でしょうか。Ayaちゃんは、高級アパレルショップのスタッフさん、そのお店には行く度に顔を出していたのでいつしか、お友だちに 🙂 

一緒にディナーも楽しんだり 😆 いつしかAyaちゃんは私の欠かせない人に 😛 Ayaちゃんは現在はワイキキカラカウア通りに優雅に建っておりますサルヴァトーレフェラガモにいまーす。

そしてクリスマスカードだけではなく、お正月も必ずカレンダーとカードを送ってくれます( ´∀`)

BeautyPlus_20160111114001_save

そしてさらに定期的に極上カタログを送っていただき、次のハワイの時に備え吟味(笑)

BeautyPlus_20160111114028_saveBeautyPlus_20160111114101_saveこんな感じの一部始終↑。見ているだけでまたもやテンション上がります。Ayaちゃんはその人にあった物をチョイスが本当に上手です。そしてなんといっても押し売りはしない、本当にお客様が気に入った、納得したものを一喜一憂して常に探してくれます。アパレルアドバイザー歴も長いのでとってもお勉強になります。英語も日本語も堪能なAyaちゃん。皆さんも是非ホノルルサルヴァトーレフェラガモに立ち寄った際はAyaちゃんと出会ってみて下さい(^o^)お得情報も教えてくれます!

あー、またAyaちゃん&Hawaiiが恋しくなりだしました~(笑)

MIHO

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*