ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

リピ買いのHAWAII発コスメby NEOPLAZA

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

色々なところにコスメは(ワイキキ界隈)売っているのですが、どうしても昔からあるNEOPLAZAにいつも足を運んじゃいます。かれこれ10数年はお世話になっているNEOPLAZAさんはとにかく楽しい(笑)

日本じゃ見たことのない新コスメがたくさんあり、おそらく内容物で日本では売れないものもあるからNEOPLAZAさんのようなお店が人気のある秘訣なのかなと思います。ただ日本での販売が禁止されていても体に害はありませんのでご安心を♡むしろ美容皮膚科等に行き、わざわざ処方してもらわないと手に入らないハイドロキノン入りの美容クリームが手に入ったりとウハウハです(笑)

私がNEOさんでリピ買いするのはハワイ発のコスメブランド、今やもう大有名になりましたが、「HONEY GIRL」☆

ハニーガール1

見た目も最高にかわいいですが。。こちらかなり万能クリームです。特に秋冬の乾燥しやすい時期、乾燥肌の人にはお勧めです。べったりこってりしていますが、夜用のクリームはまさに睡眠している間中パックをしている感じです。私はFACE&EYEは朝、お化粧前に薄く伸ばして塗ってます。目の周りだけは気持ち多めかな。これのおかげでかぴかぴにならずうるおいを保ってます((;´・ω・)日本円で4000円くらいです。(NEOPLAZAさんは通販も行ってますので日本に帰国してなくなってからも買えます☆)

ハニーガール2

ほら・・こんなにつるぴかになるんですよ・・・おでこぴっかぴか(笑)日本では平子理沙さんなどがご愛用として紹介され知れ渡る様になりました。においも無味無臭に近く、遠くにはちみつがかすかにいます((笑))

もう1つは初めて購入した商品なのですが、ドクターベッカーシリーズの美容液です。

ドクターベッカーこちらは美白美容液、シミそばかすを防ぐ、メラニン生成を抑えるものです。日本円で約5000円位、ちょっとお高めです。30mlでスポイトで3滴くらい手のひらに落として、うすーく伸ばして使います。特に太陽を浴びたなーって日は朝も夜も使用しますが、基本夜のお手入れに使います。初めて使用しておりますが、濃密な液体なのに塗るとさっぱりしてべたつき感はありません。まだ使い切っていませんが以前紹介致しましたNADINOLA(ABCストアにて販売)と併用するといいと思います。

ドクターベッカーシリーズは種類が豊富で迷ってしまいますが、店員さんのわかりやすい使い方、説明が日本語で聞けるのでぜひ相談してみて下さいね~♡

MIHO

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。