ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

荒療治のハワイの波セラピー(!?)@マカハビーチ

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2016年01月15日
コメント: No Comments »

アロハ~♪
ハワイネコのakiです!

更新が遅くなってしまいました!
というのも、年末年始、夫にあちこち連れていかれ、毎日のように外出・・・!

引きこもり気質のわたしは、1週間のうち4日間くらいは家から一歩も出たくないので(笑)、もうヘロヘロな年末年始でした。

 

一番多く行ったビーチは、やはり西側のマカハビーチ!
ここは、波もそこまで大きくならないし、ライフガードもいるので安心です。

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第29回 ハワイ在住者がお気に入りのビーチ教えます!

IMG_7516

IMG_7520

 

 

とは言え、この日は結構波も強くて・・・・・・・・

IMG_7518

 

 

波の大きい海から無事に出てくる方法って、波にのって、岸までやってきて、そこからぐっと着地して、そのまま走り抜けるんですが、ちょっと失敗して、着地したはいいものの、そのまま引き戻されて波にのまれて、ぐるぐるぐるぐる~

まさかの洗濯機みたいに、ぐるぐるぐるぐる~

どこもかしこも砂だらけになりました(笑)
気付いたら、ポロリもしていたので、急いでまた海に戻りました。(笑)

IMG_7519

でも、なんかちょうど煮詰まっていたので、波と砂にもみくちゃにされて、なんか憑いていたものがすーっと剥がれて行った気がしました。

荒療治のハワイの波セラピー。(笑)

そのあとは、ビーチでおとなしく本を読んでいました。

IMG_7515

どうやら、ワードウェアハウスにも新しく古本屋さんがオープンしたので、2016年も、たーっぷり本を読む1年になりそうです!
2016年こそは、英語でも本を・・・読む!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

ハワイネコのakiでした☆

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*