ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「ホールフーズで見たものとは?!ハイドロフラスク新色&ジョンマスター」

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

みんな大好きホールフーズ♡

今回は、日本からハワイ入りしている幼なじみ達と、来ています。

カハラ店

1

私も日本人ですが、日本に住んでる日本人目線で色々対応してくれるので、面白いー!!!

幼なじみ妹:「パイナップル安くない??」

ココ:「これは、量り売りで、1パウンド(LB)

の値段なんだよー!」

そんな会話も新鮮!!

2

久しぶりのホールフーズだったのですが、(早くワードにできて欲しい。。。)

まず、お店に入ると、なにこれ???

ウニの殻を使ったクラゲ?笑

ウニのエアープラントって書いてある。⬇︎

直訳だとウニのちゅうに浮く植物?って感じ??
3

幼なじみの今日のお目当ては、オーガニックのシャンプー類だそう。

が、その前にこの数、凄いね。。。!

ハイドロフラスクの山ーーー!!

まだ本土には出ていないらしく、レインボーカラーの7色、ハワイ先行発売♬

でもティファニーブルーは売り切れてたよ。

4

蓋が付いていないのは、やっぱり盗難防止だって!

なので安心してください、

キャッシャー(レジ)でもらえますよ!

 

さてさて、お目当てのオーガニックシャンプーコーナー。⬇︎

ここだけ、日本人客で賑わっていました!!ジョンマスターのオーガニックシャンプー関連。

5

早速幼なじみ&妹ちゃんもGO!!!

 

ごめんなさいね、私そこまでオーガニックにこだわっていないので、聞いてみました。

 

ココ:「ジョンマスターってそんな人気なの??」

 

幼なじみ:「日本では大人気になったけど、ちょっともう落ち着いて、安定的に人気って感じかな?妹が美容院で髪の毛がとても健康で褒められた時に、”シャンプーなに使ってるの?”って聞かれて、ジョンマスターって言ったら、”やっぱり!!皆さん使ってますよね!!”って言われたんだって!」

 

ココ:「そんなに人気だったんだねー!!

全然聞いたことないけど。。。苦笑」

 

幼なじみ:「えー!!!!

ココがニューヨークにいた時から人気出てたよ。。。」

 

ココ:「へ?!そんな前から??笑」

 

で、調べてみたら、

「1991年、ジョンマスターオーガニックは、「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトで誕生しました。ワイルドクラフト(自然栽培)した植物を育て、熱心に摘み取る農家の人々をはじめ、自然を敬う人々の思いが50以上の製品に込められています。

ーHPより抜粋ー)

 

との事。

 

なるほど。。。

 

が。。。!!

 

 

そこで、見たものとは?????

 

ジョンマスターの次にはこれが来る!!

そんな商品を発見しちゃったのです。。。

 

続く。。。

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。