ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「みんな大好き♡ホールフーズ ジョンマスターの次はアンダローナチュラルズ&バラマキ系お土産」

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

 

続き。。。

 

カハラモールのホールフーズで、オーガニックのシャンプー類を探していた日本から来た幼なじみたち。。。

■関連記事/人気連載「ハワイの物価」2015年ホールフーズ編

勿論ジョンマスターのシャンプー&コンディショナーを買っていた妹ちゃん、、

IMG_1767

が、しかし。。。

 

そこで見たものとは。。。????

 

ジョンマスターの隣に大きなセクションで同じように日本語でも宣伝が書いてあった、アンダローナチュラルズ Andalou Naturals こちらもオーガニック商品で、果物たちで作られているとか。

店員さんに、「ジョンマスターの次はこれですか??」って聞いたら、

「YES!!」と言っていました。

 

幼なじみは、ハワイ島に前に行った時に、このシャンプーと出会って、それ以来のファンだそうで、

「人気先取り???

さっすがじゃーん!!」

って言ったら、照れてました。笑

 

このアンダロー、

オーガニックのビューティーアイテム(シャンプー、コンディショナー、化粧水、パック、美容液etc…)で、新しく出たローズの敏感肌用は、一個の商品に1000個のばらが入っているんだって!

IMG_1878

この中でも私が気になったこちら。

トーナー(化粧水)⬇︎左から2番目

IMG_1911

敏感肌用のラインのローズの香りより、Brighteningの普通肌用のトーナーの香りの方が爽やかな柑橘系っぽい香り(?)がして、腕にシュッと試してみたら、あらとってもいい感じ!

買いたいなあ。。と思っていたら。。。

 

あれ?!?

 

幼なじみが最後の一個を買っていたー!!爆

 

でも店員さん曰く、週に2回は納品があるらしいから、ご安心を!

だって。

 

次回行ったら、買ってみようかと思ったけど、今やってるセールが1/26まで。

 

ハワイにいる方は急げ⬆︎

 

バラマキ系のお土産で、幼なじみ達が選んだのが、ホールフーズから出ているリップバーム。

 

中でも、ざくろ(pomegranate)のリップがいい香りがしてお勧めしたら、爆買い(笑)していました。⬇︎

IMG_1880

この後空港へのお迎えがあって、結局行かなければならなくって、全く他のセクションも見れずで、ホールフーズを後にすることに。。。

 

どんだけいたんだろう?!

 

このセクションだけで、1時間以上いたかな???

 

それでもまだ見足らずで、また昨日の夜も行ったそうです!!

 

ここのエコバッグ達も、おしゃれなものが多く、本土のホールフーズにはない、ハワイならではの柄があるのも嬉しいですね♡

 

Aloha!!

 

Koco:)

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*