ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

バスアンドボディワークスのハンドジェルのボトルが変わった!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

子どもがいないと流行に疎くなるもの。

どこ吹く風、ゴーイング・マイ・ウェイがさらに進化してしまう。

 

私にとって日本の子どもたちと接点を持てるのは甥や姪との会話から。

といっても、高校1年生の甥からメールはめったにきませんが、小6の姪が秘書役をかってでて、連絡を取ってくれています。

 

姪は少しユニークな子で4才の頃、

 

Nちゃん、可愛いね♥︎ 可愛いね♥︎

 

と言い続ける私に、

 

そんなに可愛いって言われたことがないから恥ずかしいよ。。。

 

と答えたものです。まぁ〜、本当にあまり言われたことがなかったのかもだけど。。。

 

もうすぐ12才になろうとしている姪はどう反応するかと同じことを言ってみたら、

 

笑えるけど、ありがとうございます。

 

だって。 😉 

 

 

甥は周囲に、幼稚園にいるころ

 

僕って頭いいんだよ。

 

といいふらしていたらしいけど。。。

 

なんで自分が頭がいいってわかるの?

 

と聞くと、

 

だって、じーじにばーばに、アンティが頭いいって言うんだもん。

 

と答えていたそうです。。。 家族だけじゃない。。。:roll: 

 

兄妹でも性格って、違いますね。

 

何がほしいかはっきりしている甥とは対照的に、姪にほしいものを聞くと、いつも甥の2番目にほしいものを言わされ買わされていた私。

 

初めて姪から頼みたいものがあるとメールが写真つきで届きました。

 

nagisa1

 

バスアンドボディワークスのサニターザー(消毒ジェル)です。日本ではハンドジェルというのかしら?!
夏に送ったものだけど、他の香りがほしいらしい。

 

学校で流行っているとか。

って。。。全く使ってなさそうなのだけど、香りだけを楽しんでいるのかしら?!

 

昨年の10月に、ウィンドワード・モールにもバスアンドボディワークスがオープンしたので、早速寄ってみました。

 

そしたら、ボトルの形が変わっているのです!

ボトルが変わるとそのキャリーも買いかえないといけないので、商魂たくましいなぁ〜と思って、さりげなく、スタッフに聞いてみました。以前はジェルが漏れることがあったらしく、キャップを変えたそうです。

 

なぁ〜るほど。姪の好みだと思う、可愛いキャリーも見つけました!

 

Nagisa3

 

右の2つはラベルが見えるように作られています。

 

Nagisa2

 

 

気にいってくれるかしら。。。

 

 

姪ももうすぐ中学生。

以前は、ばーばが作った服を喜んで着ていたけど、最近は服も色も好みが出てきたよう。

 

ティーンエイジャーになってもアンティとメールでおしゃべりをしてくれるかしらね。。。

欲しいものがある時だけメールをくれるようになるのかしら。。。 🙄 

 

甥や姪の成長が嬉しく、そして、ちょっぴり淋しいアンティです。

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*