ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

免税店でのリピコスメ買い♡

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

日本はやっと冬本番な日々が続いてますね。ハワイはどうなのかな~いいな~、とまたもやいいなハワイ病発症中です。

今回はハワイに行ったら必ずTギャラリア ハワイ by DFSにて購入するリピ買いコスメのご紹介です。やっぱり免税っていい~♡しかもギャラリアって本当に迷路みたいできゃーきゃー言いながら見て触れて買って!テンション上がる場所です。

コスメ

まずは(左)はヘレナルビンスタインのコブラ・マスカラ~♬わー♡ヘレナのマスカラは色んな種類がありますがMIHOはこのコブラがおすすめです。まつ毛へのアプローチが最高なのです。品格がある仕上がりになりとても良いです。もう5年くらい愛用しております☆3本まとめ売りパックがあり9000円位で購入しました。(まとめ買いでお土産にも最適です)

そして(右)はドゥ・ラメールのスクラブです。こちらは10000円位でした~。このスクラブは1週間に1度、お肌をきれいにする為に使います。人によっては使用量で1、2ヶ月位持ちます。びっくりする位洗い立ては美白を感じます。スクラブのきめも細かく、敏感肌のMIHOはラメールのスクラブが1番合います。

 

コスメ2

お次は日本初ラグジュアリーコスメ♡クレ・ド・ポーです。メイク関係はMIHOはほとんどクレ・ド・ポーさんにお世話になっています。白いチューブの方が紫外線からお顔を守ってくれるUVクリームSPF50です。最強です(笑)そしてコ細長いチューブは下地ですね。(両方共に10000円位です)どちらも肌トラブルが一切起こらない、更にクレドポーのパウダリーファンデーションを使用するとがっちりさら~っと大人メイクに仕上がります。無香料に限りなく近く、UVクリームは薄い肌色なので下地にして使用する人もいらっしゃる様です。

ヘレナもラメールもクレ・ド・ポーも全部日本の百貨店で買うよりは免税となりお求めやすいので是非皆様もちょっと自分への投資だと思い使ってみて下さい♡

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。