ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

有名セレブも愛用の無添加クリーム♡

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年01月30日
コメント: No Comments »

続々コスメを紹介していきたいと思います☆

今回もやっぱりNEOPLAZAさんにて購入のクリームです。全身&髪の毛にも使えるエジプシャンマジッククリームです。マドンナやキャメロンディアスが愛用との事で話題になったクリームですね。

数年前に話題になった際は確か100ドル位した様な気がしますが(汗)今は40ドル位です(笑)

マジッククリーム

大容量です。なんてったって髪の毛にも使える保湿クリームです。無添加・無香料です。

マジッククリーム2

中身はこんな感じでにごった透明(笑)油分の多めな、ワセリンに少し似ています。

このクリームのすごい所は塗ってもワセリンの様にべたつかない、結構すぐに肌になじみます。髪の毛・毛先に私は朝・晩と塗っています。ヘアーオイルだと顔が荒れちゃうのですが、このクリームは荒れません♡

マジッククリーム3

冬は結構腕がかゆかゆになりますが、マジッククリームのおかげでさらさら、かゆかゆを防げています~♬

ちなみにこのクリームはケロイドにも効くとの事ですので、傷口や火傷などの跡が残っている方にもお勧めですよ~。昔よりは大分お安く手に入るし、内容量もたっぷりなので是非お試しあれ~です♡

 

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*