ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

疲れをぶっとばす瞬間クリーム

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年02月06日
コメント: No Comments »

ハワイに行くともう頑張り過ぎちゃっていつも寝る頃にはへとへとになるMIHO親子です。前回の旅でも…やっぱり2日目位にばてばてになり…とにかく予定をぎゅんぎゅんに詰めまくるのがいけないのですが、やっぱりハワイにいれる時間はなるべくハワイを満喫したいものです。

さてMIHOは寝ればまだ復活出来る年齢です(笑)。しかしMIHOママはそうはいかず‥とにかく足・ひざの痛みと肩のこりが気になる、と旅中嘆き出しました。

そんな中、またもやNEOPLAZAの登場です。(かなり滞在時行ってます笑)遊びがてら行ったNEOPLAZAさんでMIHOママ、店員さんに相談してみた➡肩・膝に効くクリームとかないか?➡あります!➡え!(ダメ元で聞いてみたからびっくり)

で、お勧めして頂いたのがこちら↓↓↓

肩こり1

ウルトラ・ブルー…名前もすごいのですが、色もすごい↓↓↓

肩こり2

まじでブルー、しかも水色…店員さんが試してみましょう!と言ってかぱっとふたを外しましたがこの色を見てびくびくなMIHOママ‥う~ん‥じゃ‥お願いします‥➡肩を何気に出す(笑)店員さんはぐりぐり塗り込みます。

10秒位経ったらMIHOママの顔明るくなる!これいいかもっっ!MIHOその言葉に驚きます。え?まじで?だって10秒位しか経ってないですよ?即効性抜群すぎじゃない?疑うMIHOに店員さん、MIHOにもお勧め、そして塗り塗りしてもらいます(笑)

なんてことでしょう!本当に10秒位で肩の重みがす~~~~っと消えます!これ本当なのです!しかも筋肉痛、肉離れ、膝関節痛にも効くと、もちろん腰痛もOK、更にお値段15ドル!もう言う事なしでお買い上げです。

これは即効性かなりありますが、長時間は持たないので4時間位置いたら再度塗り塗りするといいですね。しかも関節痛にも効く、万能クリームです。安いし、お土産にもいけます。敏感肌のMIHOもかゆくなったり肌が荒れる事はありません。ハワイ盤タイガーバーム、という感じですかね。でも匂いはミントぽい匂いで塗り心地も非常に肌にさらーっと馴染みべたつきは一切ないです。

ハワイ滞在中に疲れたなーという人はこのクリームでお風呂上りにセルフマッサージして寝ると、翌日元気にうごけますので是非是非チェックしてみて下さい。

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*