ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

夜景を楽しみながらのベタレストラン

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

美味しいディナーと共に夜景も食らう!という贅沢をしたくなっちゃうのもハワイならではですよね~。MIHO親子、めちゃめちゃベタですが、TOP OF WAIKIKI…好きです。ワイキキの真ん中位にある結構な老舗レストランとなりました。座席がゆ~~~っくり何気に回転するのですよ。

■関連記事/オーシャン・ビュー・ダイニング特集 Vol.1

1トップオブワイキキ

あらまぁ♡素敵、絶景ですよ~。18時に予約して行きますが、大体時間的に19時になる1時間がゆーっくり暗くなっていく様子が美味しいお料理と楽しめるベストタイムだと思います。

トップオブワイキキ2

MIHOはシーザーサラダが好きでTOP Of Waikikiではシーザーをオーダーします♪ 食べ応えのあるサラダですので結構これだけでも十分お腹いっぱいになります。(写真とるのを忘れてしまいましたが一緒にクラムチャウダーもオーダーしました)

トップオブワイキキ3

MIHOママは‥‥でた~~~~ステーキです(笑)

まじどんだけでかいのって(笑)本当に人の顔位あります(汗)思わず笑っちゃいますよ、このでかさに。食べるのも大変ですよね…。なるべく早く食べて下さい…固くなるので(汗)

ここでは景色!景色を食べて下さい(笑)老舗すぎて、あぁ、ベタだなーとか思って素通りしてしまいがちですが、1度はハワイ好きならば行ってみて下さい☆スタッフさんの丁寧なサービスは満点です。

 

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*