ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

大好きなジュース!これもベタかな笑

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年03月01日
コメント: No Comments »

スタバは歩けばぶつかるというくらいハワイにはたくさんあります。ABCストアまではいかないけど、ここにあったらな~ってとこにあってうれしい限り。

ただ数年前は31(サーティワン)やコールドアイス…あったけど消えた~~わーん。コールドアイスが消えたのはショッキングだったなー。カラカウア通り、開店時は丸亀正麺くらい並んでましたよ。たまに当たって歌うたってもらったりして…ディナー後の楽しみでした。

ただjamba juiceは残ってくれ~! 毎回本当に楽しみなんだ、ジャンバジュース。スムージーとシェイクの間くらいの飲みごたえで、新鮮なフルーツをミックスして作ってくれます。ワイキキにもあるしアラモアナにもある。結構行くところ行くところにあって重宝します。

私は散々いろんな味を試してやっとこさ一途に、たどり着きました。

mango a gogo

シンプルに…マンゴー・ア・ゴーゴー笑。響きもよく味もよし、ということでいつもエナジーをオプションに選んで入れてもらってます。ショッピングにつかれた時に飲むと元気UP!1番小さなサイズでも日本人には結構な量なので大きいサイズからではな小さいサイズからチャレンジしてみてください❤

KUHIO通り店に行く率が高いのですが、昔ほど混雑はしてませんね。。なのでなくならないで~って心配。。。ただ常夏期になれば混むはず。7,8,9月に行くと混んでます笑

SAKURA

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*