ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

JAPANにもあるあるウルフギャング・パック♪IN原宿

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年03月16日
コメント: No Comments »

以前にもこちらでご紹介いたしましたが、、ウルフギャング・パックは…日本にもあるんだな~☆てか出来たんだな~。ハワイのものが日本に上陸するとほっとします(笑)。「あぁ、触れ合える…ハワイに…」なんつってね。

原宿INウルフ。

原宿~表参道のお散歩のときは必ずウルフに行きます。ちなみにハワイのワイキキ店にも行きますし、NYでも行きました。NYのウルフは…またハワイとは違って寒い時期に行ったのですが絶品! どこでも絶品なウルフでっせ。

2016-03-11 12.10.12

食べ物来る前に撮らないと食べちゃうからね(笑)。原宿のウルフはカジュアルです~。

2016-03-11 12.08.09

チョップスティック。ぎゃんぎゃん

2016-03-11 12.08.49

前回はホットケーキでしたが、今回はデリシャス豪華なアボカドバーガーです~。やっぱりただのバーガーじゃないですよ、肉が…ジューシーです。ポテトも大盛り。

原宿ウルフはハワイに比べるとかなりカジュアルです。でも週末は激混みなのでねらい目は平日の日中ですかね~。

ここでの売りはバーガーですが、スイーツも充実、ホットケーキプレートもかなり美味なので。日本でハワイを思い出したくなったらぜひぜひGOしてみてね!

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*