ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

新しくなったノードストロームへ行ってきたよ♡

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

1

 

今朝移転オープンしたアラモアナセンターのノードストローム。

カフェラニでブレックファーストをして、11:00am過ぎに行ってみましたが、アロハフライデーの金曜日、思っていたよりは混んでいなく。。。

■関連記事/【新店】エヴァウィングに新装開店秒読み! 新ノードストロームを徹底取材

2

可愛いアイテムも結構ありました。

例えばこちら、$68。⇩

しっかりとした作りになっていて、持ち手が革素材になっていて、おしゃれ。

3

ノードストロームと言えば、高級デパートのイメージが強く、お値段もそれなり。。。のアイテムが多かったのですが、これまた意外とお値段設定が、庶民でも買えるお値段設定のアイテムが増えていた気がしました。

こちらは$28。⇩

大きめで、毎日使えそうな、エコバックにもなり得るハワイらしいキュートなバッグ。

4

オープンセールの値段設定なのか、ローカルでも買えるようにそういう時代の流れの値段設定なのかはわかりませんが、お友達と、「なんかノードストロームにしては安くない??」と言いながらのウィンドーショッピング。

 

こんな可愛いフレンチフライのバッグも発見♡きちんと肩から下げられるようになってるし、こちらもかなりしっかりとした作りになっていました。夜のお出かけにいい感じです。

5

 

また、ノードストロームと言えば、人気だった店内にあったレストラン、移転後は、こんな感じにお店のど真ん中、オープンスペースな感じでバーもかなり充実。

6

やっぱりなんでも新しいものに惹かれちゃう。今度ここでコーヒーでも飲みながらゆっくりしたいかも♡と思いながら、次回来れるのを今から楽しみにしています。

 

今日はなんとアラモアナセンターで、3人以上の知人にお会いしました。

 

ハワイって本当に狭いんです。

 

どこに行っても、必ず誰かしら知り合いにあいます。

 

だからノーメークでは歩けません。(笑)

 

話はそれましたが、皆さんも是非新しくなったノードストロームへ行ってみてくださいね。

 

Aloha:)

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*