ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

素晴らしい景色と大好きなあれを食べる❤

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

やっぱり甘い食べ物がアメリカはとことん甘いな~(^^♪甘党のSAKURA親子はアメリカンお菓子超WELCOMEです。そしてやっぱりリピートしてしまうのが…ベタスイーツですが、レナーズ・ベーカリーのマラサダちゃんです~。

もはや当たり前といっていいほどの、ハワイを代表する揚げパンです。初めて行ったのは12年前のハワイでしたが、当時から今もなお、お客様は絶えないレナーズ。ちょっとワイキキから外れていますが車、タクシー、レンタルサイクリングなら直ぐにいけます~❤

■関連記事/マラサダ徹底比較 B級グルメ スイーツ

レナーズ・マラサダ

すみません(;´・ω・)一口かじって、大慌てで写真におさめた(涙)というワンショットです。やっぱり昔から一番ベーシックなプレーンシュガーが好きです。シナモンシュガーも悪くないのですが、やっぱりやっぱりプレーンです。

日本のミ〇タ‐ドーナツにも同じようなのあんじゃん?何が違うのさ?っていう人も中にはいますが、全然違いますよっ(# ゚Д゚)生地のふわっふわ感が全然違います。口どけ、がとってもまろやかなのです~。そしてシュガーも甘すぎずアメリカお菓子にしてはとってもおさえめな味なのですよ。3つ位一気に食べちゃうSAKURA親子です。

このマラサダを食いつきながらの、景色を楽しむのが大好きです。景色と一緒にいただくマラサダは最高なのですよ~❤

ダイヤモンドヘッド

ワイキキまで戻る間に1個は食べちゃいますが、残りはビーチで座りながらぱくつきます(笑)。わたくしはダイヤモンドヘッドが大好きでございます。富士山もいいが…ダイヤモンドヘッドもいいっっ❤以前オプショナルツアーで小型飛行機操縦体験をしたのですが、その際にダイヤモンドヘッドを上から見たのですが、上からみると本当にダイヤモンドのカットのように見えるのですよ!

ワイキキに出ればいつでもダイヤモンドヘッドがいてくれる…絶景ポイントを皆さんも見つけて座りながらマラサダおやつタイムいかがですか? 至福の時間を自分流で作れるのもハワイならではです。

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*