ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

続:アウラニ☆キャラクターブレックファーストでお誕生日♡

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

過去記事で、息子の4歳のバースデーをアウラニでステイケーションにてお祝いしましたと書きましたが、一泊しただけなのですが、この二日間で3個ものバースデーケーキでキャストメンバーにお祝いしてもらいました。

 

1個目は初日のアマアマでのディナー、特別にバースデーケーキをリクエストしていたのですが、それとは別でレストランの方からサプライズのミニケーキにキャンドルが出てきました。

なので、ディナー中2回♫ハッピーバースデートゥーユー♫と歌ってキャンドル”ふっ”をやりましたよー。

 

二日目の朝はキャラクターブレックファーストの予約を入れておきました。

ちょうどお部屋からレストランが見えるのですが、7:00amのオープン時は20名(6組ぐらい?)の列ができてました。

7:15amに予約をしたのですが、これが大正解!

この時間最初にミッキーと写真を撮るのですが、その列さえも1組だけしか待っていませんでした。

 

前回は7:30amで6組ぐらい待ったので(と言っても15分ぐらいですが(笑))、7:15amは狙い目ですよー。(なんて書いちゃったらこの時間に殺到してしまうかな)

 

さて、バースデーボーイ(お誕生日の人=その日じゃなくてもこの時期だったらおk)は、チェックインした時にバースデーのバッジをもらい、名前と年齢をフロントで書いてもらいます。

1

この時間、バースデーボーイはなんとスカイだけで、アンティーもウクレレを持ってハッピーバースデー♫

嬉しいねー♡

この後、ミニバースデーケーキもまた持ってきてくれて、この滞在でバースデー気分盛り上がりました♫

 

お決まりの手にお魚さんを入れてレストラン内を歩いたり、ココナッツの身を半分に割ったやつを持って楽器のように鳴らしてみたり、頭の上に乗せてミッキーマウス♡ってやったり、4ヶ月前にはあんまり楽しんでやらなかったことも、今回は楽しんでやっていて、たかが4ヶ月、されど4ヶ月の子供の成長に驚かされました。

あ、いや、この日の息子の気分の問題かな???苦笑

2

定番、のミッキーのワッフル♡

3

そして個人的にここで一番好きな「お味噌汁」笑↓ も健在でした!!

4

またバースデーボーイ、ハッピーバースデーフラを一人占め。笑

5

アウラニ、毎回ディズニーマジックにかけられます。

子供だけでなく、大人も楽しめる、さすがディズニー!

 

あ、余談ですが、旦那がミッキーとの写真、闘ってる写真撮りたいってリクエストしたら、バッサリと出来ません!とことわられていました。(夢を与えるディズニーだもんね、そりゃそうだ。(*_*))

それでもミッキーと二人で撮りたいって旦那。笑えるぅー。。。

 

また来年も行けるといいなあ♡

 

Aloha:)

 

Koco

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。