ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

80年代のヒット曲をオーケストラが演奏

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

待ち遠しいハワイ・シンフォニーの5月公演 ”TOTALLY 80’s”

symphony1

このブログでも何度か書いておりますが、4〜5年ほど前から夫が患っている「中年の危機」。年齢を気にして落ち込んだり、人生楽しまなくちゃと浪費に走ったりするようなことはないのですが、青春を謳歌した80年代を懐かしがってばかりいます。

 

聴くのは決まって“オールドスクール・ステーション”の94.7KUMUラジオ局、テレビも「80年代特集」は欠かさず観ています。先日はテレビで放映していた1986年の映画「プリティ・イン・ピンク」を娘と一緒に鑑賞しておりました。

 

 

さて昨晩、書類棚の整理をしていましたら、ハワイ・シンフォニー・オーケストラの今シーズンのカタログが出てきまして、何の気なしに目を通していましたところ、5月のある演奏会のテーマに目が釘付けになりました。

symphony2

「TOTALLY 80’s」

 

80年代の音楽をオーケストラで演奏ですって。ステキ〜。

 

カタログには80’sのほかに1月のディズニー・イン・コンサートにもマークが付いていました。きっと行きたいと思って印をつけながら、そのまま忘れてしまったようです。いやだわ〜。本当に忘れっぽいわ〜。

 

symphony3

 

ウェブサイトでチェックしてみましたら、演目にはマイケル・ジャクソンやドン・ヘンリーのヒット曲などがありました。

 

これは中年の危機じゃなくても行きたくなりますね。

 

さっそくウェブサイトから親子3人分のチケットを購入しました。

symphony4

生オーケストラでマイケルのヒット曲、いまから楽しみです。

 

Hawaii Symphony Orchestra

www.hisymphony.org

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*