ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ヴィクシーはアパレルもかわいい☆

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年04月07日
コメント: No Comments »

 

ランジェリーのイメージが強いヴィクシーですが、個人的にはアパレルが好きです。ちょっとゆるめな家着がシャレオツ!(◎_◎;)

■関連記事/【ショッピング】ヴィクトリアズ・シークレットがウインドワード・モールにもオープン!

image

アパレルのPINKシリーズです。トップスにはこのわんこマークがあしらわれている物が多いですね。ラブラドールレトリバーのシルエットだと思うのですが、かわいいです。しかもサイズ展開がxsからあるのでガリぽんな私には助かります☆50ドルくらいですね。トップスは。ボトムスは物によりますが50ドルから90ドル位です。

やはりランジェリーに特化してるヴィクシーなので、トップスなどアパレルも体のラインがきれいに見えるカット・デザインになっております。胸が大きく見える作り方といいましょうか・・。

 

あとはスポーツウエア、ヨガスタイルもたくさん売ってるのでランジェリーだけじゃなくアパレルも見てくださいね❤

 

ヴィクトリアズシークレットはワイキキアラモアナショッピングセンターにあります~☆

 

SAKURA

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*