ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

スタバで発見、キャットケーキ!?

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2016年04月08日
コメント: No Comments »

アロハ♪
ハワイネコブログのakiです!
久しぶりの更新になってしまいました。

しばらくパソコンのない生活をしていて(iPadだけで自分のブログ、ハワイネコを更新していたのです)、更新しそびれていましたが、ようやくパソコンを新たに買いました!

このちょっぴり写っているsurfaceがわたしの、愛機です!

IMG_2394

ところで今日は、夫とずーっとスターバックスに入り浸っています。
ランチにサンドイッチを食べたり。

■関連記事/お気に入りのスターバックスは、アラモアナホテル!

IMG_2385

無糖の紅茶をチャイティーを頼んだら、ティーラテが出てきちゃったり。

IMG_2388

レシートを2時以降にもってくれば、スイーツが1ドルで買えるということでブラウニーを食べてみたり・・・。

IMG_2387

なんだか、スタバにきてからずっと食べたり飲んだりしています(笑)

ところで、「ハワイ キャットケーキ!?」とビックリしていたら、oat cakeでした。
OがCになっちゃってたんですね☆

IMG_2391

カカアコには素敵なカフェもたくさんあるのですが、ひたすらパソコンをかたかた、居座れるのはスタバだけなので、スタバはやっぱり重宝しています。

どの店員さんともほぼ顔見知り。
みんな楽しそうに働いているので、大好きです。

わたしも、学生時代は品川のスターバックスで4年間アルバイトをしていましたが、いつも楽しかったなあ~と、店員さんたちを見ていて思うのです。

ちなみに、今ハワイでアルバイトをするなら、ホールフーズのチーズコーナーで働きたいです!
みなさんは、ハワイでアルバイトをするなら、何をしたいですか??☆

 

さて、ネコが恋しくなってきたので、家に帰ることにします(笑)
ハワイネコブログのakiでした☆

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*