ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

春っていいね♡一人の貴重な時間

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年04月09日
コメント: No Comments »

久しぶりにアラモアナセンターのセフォラへ。

1

ここでは、メークアップのハイライトを買いました。

ベッカ(Becca)と言うブランドで、シャドーにも、チークにも使えるキラキラの入った乙女心くすぐられる(笑)一品です。($39)

2

あとは、チークをマックで。

こちらもラメ入りの、ミネライズチーク。($27)

自分の化粧品とか、自分の為に何かを買っている時だけは、私も「母」だけではなくって、女なんだなあって気持ちにさせてくれます。笑

 

マック(MAC)では、ちょこっとデモンストレーションもしてもらい、顔に陰影をつける、シェーディングパウダーのやり方を教わりました。

(頬に濃いめ、目の周りとチークの上の部分にハイライトが入っています。⬇︎)

 

4

 

お化粧してもらうのって気持ちいいー♡

ネイルもメークもやっぱり誰かにやってもらうのが一番ですね。笑

さて、もう一個。

先日ブログにも書きましたが、今年のバス&ボディーワークス春夏商品、「ハワイ♡アロハ」がテーマらしく、大好きなパイナップルの香り達を買ったよ♡

左から「ゴールデンパイナップルールアウ」のボディースプレー($14)これは体よりも、私は髪の毛に主にスプレーしてます。

そして、ウォールフラワーの「パイナップルマンゴー」。(4個で$20)甘い香りがたまらない⤴︎

3

買い物してたら、急にiPhoneの電源が切れ、、、急遽Apple Storeへ。。。

 

結局バッテリーを交換してもらい、無事にお家に帰れたのですが、、、2、3時間はかかったよ〜。。。

5

 

それでも。。。。

 

一人アラモアナセンター・ショッピング、私の日頃の疲れを癒してくれる貴重な時間なのでありました。

 

過去ブログにも書いた「怪しいマッサージ」(でも腕はプロ級!!)全身マッサージ60分/$40 も先日行ったし、ヘアーサロンも、ネイルサロンも行けたし、ハワイも春で、気分も爽やか。

 

お酒も飲んでないし、高かったコレステロール値(苦笑)もめちゃくちゃ下がったし、日頃乗り回してる(笑)MYチャリもハワイの風を感じられて、気持ちいい。

 

春っていいね♡

 

Aloha!!

 

Koco:)

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*