ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

カハラモールでポップにはしゃぐ♡

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年04月15日
コメント: No Comments »

カハラモールはワイキキから行くとなるとちょっと微妙な距離ですが、急いでいる時はタクシーが一番有効です。ゆったり行ける時はワイキキトロリーレッドラインで景色を楽しみながら行くのも観光にもなるので(笑)お勧めです~。

カハラモールはワイキキよりも時間がゆ~ったりしてますよ。ざわざわしてない(笑)。メイシーズもすごく…ゆ~~ったりしていてスタッフがなかなか見つけられないので、きょろきょろして下さいね。でもゆっくり見れるのでいいですよ。じっくりじっくり吟味。特に水着が沢山あって楽しいです。

ヘルシー志向のスーパー、ホールフーズも入っててSAKURA的にはチョイスして好きな物を食べれるボックス弁当が好きです♡サラダももっさりビーンズももっさりで健康的なランチが食べられる♪

で、せっかくヘルシーなサラダランチ食べたのに、ジャンクに恋するSAKURAです(笑)。

カハラモールの中、ちょうどホールフーズの裏側に位置するCarousel Candyland、ここ最高です! 平たく言うとキャンディー、グミ、チョコ、クッキーの計り売りなのですが、とにかく種類多し! 悩んじゃう♡しかもお店の内装も超可愛い~。

IMGA0210

ね、こんなに沢山ずらーーーっとお菓子が並んでいます。反対側の壁にも同じようにずら~っと。これをざくざく小さなシャベルで好きなお菓子を取っていく…気が付くと袋がパンパンになって重量もごっつい事になって、値段もディナー食べれる位の値段になってしまうのでよく考えてチョイスして下さい(笑)。

しかし、ここでSAKURAが好きなのは…

IMGA0212

じゃじゃぁあああん♡出来立て大量ポップコーン。バター×塩味ですが、、これ超うまいです。しかもビニール袋ってとこが一瞬不安を覚えるけど、食べたら止まらんのですよ! ホールフーズでヘルシーランチはどこいったんだー!って感じですが、これだけは外せない(( ;∀;)どこのポップコーンよりもSAKURAは1番だと思っております。おやつに‥おつまみに♡ちょっとだまされたと思って食べてみて下さい。サイズ展開もあります。SAKURAはいつも一番でっかいの買います‥ママも食べるので(汗)。

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*