ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

こんなにあるの!? ハワイの本

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年04月14日
コメント: No Comments »

ALOHA!

最初は私にいやいや?付き合ってハワイに出かけていた夫。

最近は、私以上にハワイの魅力にとりつかれているようです(^^;)

元来、エンジニア気質ということもあって、どうせハワイに出かけるならと、図書館に行くたびにハワイ関連の本を借りてきます。そのたびに、この本を読めとか、ここが参考になるとか、ハワイに関する知識だけでいえば、負けちゃっているかもしれません。

■関連記事/Myハワイ公式インスタグラム、人気フォトTOP5 (2017年1月~3月)

でも、正直、こんなにハワイに関する本が出ているなんて、思ってもいませんでした。
同じテーマでも、書く人の捉え方や感性で違った内容になるのもおもしろいです。

次にハワイに出かけるときは、本に書いてあるあんな場所やこんな場所を訪ねてみようねと話しています。
楽しみ(^_^)v

こんなブログを書いています。お時間があったらのぞいてみてくださいね。
Enjoy Life,Enjoy Hawaii

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*