ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ハワイお得情報ならハワイネコのaki!(笑)ワードビレッジのVIPパスポートがお得♪

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2016年04月16日
コメント: No Comments »

アロハ♪
ハワイネコブログのakiですっ!

今日も朝から元気いっぱい!
なぜならば、レモン水を飲んでいるからですー!最近とっても、はまっているのです。

冷蔵庫のこの引き出しをあけるたびに、毎朝「きゅん・・・」としている単純なわたし。
ただ単にオレンジとレモンがごろごろ入っているっていうだけで幸せになります。

レモンはホールフーズで買ったオーガニックのもの。
オレンジはターゲットで買った安いやつです。
(今思ったけど、せっかくオーガニック買ったのに、オレンジと一緒に入れちゃワックスとかついちゃうからだめですね。まあいっか・・・)

IMG_2673

最近ベッドバス&ビヨンドで買ったばかりの、このレモン絞りを使って、レモンジュースをぎゅーっっと絞ります!
(ちなみに奥のカッティングボードも、ベッドバス&ビヨンドで買いました。かわいいでしょう?♪)

IMG_2689

レモン1個分のジュースを、お水に入れて、ぐぐーっと飲む!
これで、すっきり!な朝です♪

IMG_2714

ところで、ベッドバス&ビヨンドは、いつも20%オフで買えるのです。
なぜならば、ワードビレッジ のVIPパスポートがあるから!

TJmaxxやノードストロームラックの向かいの、クレイジーシャツというお店でもらうことができます。

■関連情報/ ワードビレッジ

■関連情報/【イベント】ワードビレッジで草間彌生氏のアートが見られる!

 

IMG_2676

ほかにも、ワードビレッジの、いろんなお店の割引が!
もらっておいて損無しです。
レストランとかも、あるんですよ~♪

IMG_2677

大学院生の夫と貧乏暮らしをしているので、節約情報、お得情報はめちゃくちゃ詳しいakiです。
でも、お金がなくたって、ハワイ暮らしは楽しい~。
東京にいたときは、ほんとうにお金をたくさん使っていましたが、ハワイに住んでいると、特にほしいものもなく・・・かかるのは本当に食費と生活費くらいなので、豊かな生活ができています♪

ハワイネコブログのブロガー、akiでした♪
今日も素敵な1日をお過ごしください!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*