ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

伝説のサーフィン大会の余韻を楽しもう

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

photo1

ちょっと前の話になりますが、ハワイ伝説のサーフィン大会といわれる「クイックシルバー・イン・メモリー・オブ・エディ・アイカウ」が2月末、6年ぶりにオアフ島ノースショアで開催され、大変な盛り上がりをみせましたね。

 

そして翌日の地元新聞の1面に優勝したジョン・ジョン・フローレンスの勇姿が掲載されました(↑上の写真)。素晴らしい写真でしたよね。

■関連記事/【速報】エディ・アイカウ大会、優勝はジョン・ジョン・フローレンス!

そしてワタクシ、「この新聞を額に入れて部屋に飾ろう」と思いまして、しわしわの新聞紙を必死でのばしました。そしてカーペットの下にしばらく入れたりして頑張りましたが、どうもよろしくない。もうこうなったらアイロンでのばしてみるか、と思っていたところにこんな広告(↓)が新聞に掲載されていました。

photo2

新聞社でジョン・ジョンの紙面をプリントして販売しているそうです。この素晴らしい紙面を額に入れて飾って、大会の余韻を楽しもうとした人はワタクシだけではなかったのかしら〜。

 

紙面のレーザープリントですと25ドル、カラーの焼き増しプリントですとサイズによって26ドル、40ドル、55ドルとあります。

 

この広告が掲載されたのは確か3月初めだったと思いますが、すっかり忘れていて最近オフィスに電話(529-4700)してみましたが、まだ販売しているとのことでした。さっそく買いにいかなくては…。

 

※ 購入方法は、アドバタイザー(新聞社)に電話して、レーザープリントか写真プリントかを注文し、後日レストランローにあるオフィスに取りにいくらしいです。レーザーなら3日ほど、写真プリントなら2週間ほどかかるそうです。ちなみに私が電話したときは(レーザーなら)沢山あるからこれから買いに来ていいよということでした。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。