ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

ハワイの大好きレストラン♡♡ベトナム料理☆

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年04月23日
コメント: No Comments »

私のハワイで一番好きなレストランはここかも…

とつくづく感じるこの頃。

カイムキにある、『Hale Vietnam』

IMG_20160417_190724_000

特にフォーがとっても美味しいです!!

普段から、なんでもスープが大好きなので、

フォーのスープの美味しさに幸せを感じます。

ほかにもどのお料理も私の食べた限りとてもおいしかったです♡

そういえば、ダウンタウンで人気のお店『Pig & the Lady』のフォーも、

KCCファーマーズマーケットで食べましたが

ここもなかなか美味しかったです☆

IMG_20160409_084017_109

やっぱりお店によってスープの味が違います!

 

IMG_20160417_193626_966

そのあとは、ほぼお隣にあるジェラート屋さんでデザートを♡

IMG_20160417_194156_731

甘すぎないさっぱりめのお味が、ハワイでは珍しい!笑

IMG_20160417_194341_453

ホームメイドのコーンも美味しかったです♡

アイスの方が写真多くなりましたが…(笑)

ハワイは、やっぱりアメリカ。食べに行くと、大味な印象のことが多くて、

繊細な、幸せ感じるお味になかなか出会うことが少ないなーと感じるんですよね^^;

ほっこり温まりたい時は、

ハワイでぜひフォーをどうぞ♡♡

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*