ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

期間限定、KCCのレストラン、220グリルでラムランチ♪

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日:
コメント: No Comments »

ALOHA♪
ハワイネコブログのakiです☆

今日は、友達と、KCCのカフェテリアのすぐ横にある、220グリルというレストランに行ってきました!
このレストランは、KCCの料理コースの生徒が実習の場として運営している期間限定のレストランなのです。

実習の場なので、なんといっても、安い!
タックスとチップがいらないので、さらに安いのです!

久しぶりにKCCに来たけれど広大だ~!
山があって、オーシャンビューでとっても気持ちのいい場所です。

■関連記事/メイド・イン・ハワイの朝市グルメ – KCCファーマーズマーケット Vol.1
■関連記事/メイド・イン・ハワイの朝市グルメ – KCCファーマーズマーケット Vol.2

IMG_0113

ともだちに誘導されつつ、220グリルに到着。
(同じようなたてものばかりで1人だと完全に迷子)

IMG_0115

 

毎週メニューがかわるのですが、今週はフレンチ系だったみたいです。
わたしもともだちもラムをチョイス。

IMG_0118

エッグヌードルとラムって書いてあったから、焼いたラムと、焼きそばみたいなのが出てくるのかと思っていたら、パスタでした(笑)

IMG_0119

大きなラムがごろごろ入っていて、食べごたえばっちりの、美味しいランチでした。
これがなんとね!8ドルだったのです。
先にも書いたけれど、実習の場なので、タックスもチップもなし!(寄付はできます)

大満足のランチでした。
みなさんも機会があればぜひ、足をのばしてみてくださいね~♪

ハワイネコブログのakiでした☆

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*