ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

カイルアのかわいいアクセサリー屋さん

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2016年05月03日
コメント: No Comments »

ALOHA!

1年ぶりにハワイに帰ってきました(^_^)v
今年こそ、のんびり過ごそうと思うのですが、行きたいところも会いたい人もいっぱいで
結局忙しい毎日です。
でも、青い空とコバルトブルーの海、やさしい風のなかにいるだけで幸せです♥

さて、昨日はカイルアに出かけて来ました。
やっとずっと行きたかった友達のアクセサリー屋さんに行くことができました。

お店の名前は、「レイナイア」。
パリレーンズ(ボーリング場の駐車場)に駐めたピンクのワーゲンが目印。
アクセサリーもワーゲンの内装も全部彼女のデザインで手作りなの。

IMG_3559

そして、買ったのはこの3つ。

彼女の書いたイルカの絵。
この絵の売り上げは、イルカの保護活動に寄付されています。

IMG_3571

そして一目惚れしたバック二つ。ビンテージの生地を使っています。
かわいいでしょ。

IMG_3569

そして熊本出身の彼女は、熊本地震に心を痛め、
遠く離れたハワイでできる活動をと、毎日奔走しています。
そのバイタリティに頭が下がる思いです。
彼女の活動はこちらから。
https://www.facebook.com/maki.minamoto?fref=ts

IMG_3561

カイルアにいらっしゃることがあったら、ぜひ行ってみてください。
絶対お気に入りのアクセサリーが見つかるはずです。

see you!

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*