ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カカアコのEat the streetでマインクラフトのフェースペイント

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: カカアコのEat the streetでマインクラフトのフェースペイント はコメントを受け付けていません。

カカアコの月1イベントのEat the street に来ています。
ケワロ湾の所に移動してから、なかなか頻繁には来れなくなっていたのですが、
あらまあ、前よりお洒落感アップしてるし、デートやファミリーアウティング(家族でのお出かけ)にもいい感じの雰囲気になっておりました。

1

海のそばだし、ライトアップされていたり、座るところや、ステージなどもあるし、いい感じ♡

息子のお目当は、いつもの通りにアイスポップだったのですが、あらあら!!
よく見るバルーン作りのおじさんや、

2

息子がホノルルシティーライツ以来ずーっとフェイスペイント!!と騒いでいたフェイスペイントのおばさまもいるではありませんか??

3

これには息子も大興奮。
過去にはスパイダーマンや、アイロンマン、クオリティーの高いフェースペイントに息子も毎回ご満悦でした。

今回は、最近かなりはまっている「マインクラフト」のゲームの主人公(?)のスティーブになりたい!と言うけれど、、、
「そ、それはできないんじゃないのかな??
おばさまに聞いてみようか???」
おばさま、iPadでスティーブのフェイスペイントをググってくれて、
「トライしてみるわ⤴︎」
と言ってくれ、早速始まりました。

4

が。。。。。。。。。。。
何だか「ラッツ&スター」(知らない?!)のようになってしまいました。苦笑)))))

5

出来上がって、大笑いしてしまった私、息子はいつもなら大興奮して大はしゃぎするのですが。。。
「。。。。。。」
こ、これには言葉もなく、微妙な対応をしていました。

おばさまも、うまくいかなかったわと言わんばかりに、
「I tried…挑戦してみたけど。。。」
と言ってました。笑

でもしばらくすると、
「マインクラフト!!」
とか、
「I’m スティーブ!!」
とか言って、バルーンのおじさんに作ってもらった刀を振り回して遊んでいました。

良かったね♡

6

こちらどちらも料金設定がなく、チップだけでやってくれてました。

でも、フェイスペイントは大体$5が相場なので、おばさまも、ロコにいくら?と聞かれていたら、$5のチップとか、、と言っていましたよ。

バルーンおじさんは、一個につき$1、2渡している方が多かった気がします。

また次回もフェイスペイントあったらいいなあ。

でももうスティーブはやめようね、息子よ。笑

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

Comments are closed.