ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイのお土産どこで買う?!

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

ココの穴場巡りの取材で、今日はアラモアナセンターの新しく移転したノードストロームに来ています。

取材も終わり、ウィンドーショッピング♡とチラ見してると、可愛いアイテムたくさんありましたー。

私のおうちの今のテーマカラーは水色や白、後はナチュラルな木の色を取り入れ、ビーチハウスっぽい雰囲気にしたいなぁなんて思っているので、こういう海関連の絵や置物、目にギュンと入ってきます。笑
マーメイドのシルエットと、この色の組み合わせがたまらなく乙女(笑)心をくすぐられます。⬇︎また、右上側、バーベキュー用のトングとスパチュラ。可愛いすぎるー。
最近バーベキューやってないなぁ、、、
ハワイにいたらバーベキューなんてやろうと思ったらいつでもできるのに、逆に住んじゃうと夏だからバーベキュー⤴︎っていうノリにならないので滅多にしなくなっちゃった。

■関連記事/【新店】エヴァウィングに新装開店秒読み! 新ノードストロームを徹底取材

1

こちらのノースショアーの絵もヴォルクスワーゲンにサーフボード、なんでハワイってなんでも可愛くって、絵になるんだろう。。。⬇︎The ハワイマジック!!

2

次に目の中に飛び込んできたのが、このレインボーのバック。
なかなか個性的でユニークで、可愛い。
お値段見てびっくり。。。

3

ここ、ノードストロームだよ????

えええ?
値段一桁間違ってない???????

$34だって!

前にも書きましたが、移転してからやっぱりプライスの幅が広くなった気がします。

庶民には嬉しいですね♡

かと思えば、このコースター。
808はハワイの市外局番で、結構この808ってお店の名前で使われたり、洋服屋さんでTシャツにプリントされてたり、何かと使われることが多いのですが、裏がコルクになっていて、こちらはMade in Hawaii. お値段見たら、、、

4

$48。

さっきのバックより、このコースター一枚の方が高いという。

さっきのバック、値段見間違えたかな?って、もう一回戻ってみたら、Made in Chinaでした。

それにしても安すぎませんか??

他にもハワイの島々をモチーフにしたこんなクッションも。
ハワイルーツ(ハワイの根っこ)と書いてあり、島々の下に根っこがプリントしてあるの。
なんかおしゃれ。

5

碇(いかり)の置物も、いっつもなぜかそそられます。
が、その下にスイカの可愛いプレートがある??
と思ってよく見ると、誕生日用の紙皿でした!
これまた可愛くって、キュンキュンしちゃった。^ ^

6

そして最後です。
色も大好きな色、そしてタツノオトシゴ。
碇(いかり)同様、いつも胸キュンさせてくれるタツノオトシゴ。海関連。笑
なんだろう??
と思ったら、栓抜きでした!
きゃわいいーーーー★彡

7

というわけで、ハワイのお土産、ノードストロームの3階ぶらぶらしてみてはいかがですか??

Aloha♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*