ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

日本で流行っているハワイのお土産って!?

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年05月27日
コメント: No Comments »

日本から来ているお友達(もとは私のブログの読者様!)のタイムシェアーにお邪魔してきました。

1

ハワイに暮らすように滞在できるタイムシェア。素敵です♡

さて、ハワイに住んでいると、日本でどんなものが流行っているのか、まったくわからないのですが、さすがお姉さまたち、色々教えてくださいました。

まずはハワイ限定??!? なスターバックスのタンブラー各種。
娘さんから頼まれたそうです????
パイナップルのとか、ティファニーブルーのタンブラー、とっても可愛い。
スターバックスの場所によって値段がちょこっと違うのもご愛嬌。

2

また、ブルーミングデールでは、こちらのバッグ、ハワイ限定のは、お花柄の横に。。。

3

ブルーミングデールHAWAII と文字が入ってるんだって。
お値段$25って言ってたかな??
でもこちらあっという間に最後の一個になっていたそうです。

普段わからない日本のお話、最近ではそこまで高くない海外ブランドが人気!とか、昔みたいにLヴィトンや、Cネルとか、そっち系はあんまりらしいです。

またこれも可愛かった。
Kate Spadeのマザーズバッグ。

■関連記事/【グルメ】ブルーミングデールズのカオナ・アイナにハワイの美味しい紅茶メニュー登場!

■関連記事/【新店】アラモアナに開店、ブルーミングデールズを一足先にご紹介!

5

ワイケレでなんと60%オフだったとか。
中にはオムツ替えのシートも入っていて、なんだか懐かしくなりました。笑
ちょっとぼやけてしまっていますが、ちゃんとKate Spadeのタグも付いています。

6

マザーズバッグで今時はこんなに可愛くっておしゃれなものも出ているんですね!

今回日本の母からも送れないものを代行して持ってきてくれたり、毎回ハワイに来るたびにたくさんのお土産本当に感謝です。

でも何より、たくさんの日本のお土産話が楽しいです。

ブログの読者様からこうやってハワイで会えるような関係になれる事にも、本当にブログって凄いなぁと改めて思わずにはいられないのでした。

また次回会う日まで、どうかお元気で:)

Aloha????

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*