ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

カイルア・ノースショアへ☆彡

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年05月31日
コメント: No Comments »

ワイキキ周辺からちょっと旅気分になれる、

カイルア&ノースショアへは、お休みにはよく行きます!

日本からのお友達とともに、

これぞ!というものを満喫してきました!

まずはカイルア。といえば…の、

『ブーツアンドキモズ』!!!のマカダミアナッツソースパンケーキ♡

■関連記事/人気連載「ハワイの新名物を探せ!」第09回、ブーツ&キモズのマカダミアナッツ・ソース・パンケーキ

IMG_20160508_121954_476

並ぶのが面倒で、かなり昔に食べた以来食べられなかったこのパンケーキを

2時間待って久々に♡

お味は、とーってもスイートでした…♡

アイスクリームを連想させるような甘さのソースは、甘党の私でも甘すぎないかな?とも感じます。笑

テイクアウトにすると20分くらいで買えるので、お外で食べて他も満喫するのがよいかなと思います!

この日はあいにく雨が降ったりやんだりな空模様だったので、

待っている間にお向かいの『ターゲット』でショッピングしてちょうどよかったです!

IMG_20160508_135524_238

そして、その分のカロリー消費に『ピルボックス』へハイキング。

この日は暑すぎなくて、心地よく登れました☆彡

■関連記事/【アクティビティ】感動の景色に出会うハイキング、ラニカイ・ピルボックス・トレイル

IMG_20160508_140310_612

頂上の小屋の中は、おしゃれなアートウォールのよう♡♡

写真大会になりました!

IMG_20160508_140310_612 - コピー

続きのノースショアはまたすぐにUpします♡

Mahalo♪

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*