ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

大盛り上がりの今年のミスUSA

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: 2 Comments »

missusa1

6月5日(日)に行なわれた「ミスUSA」、盛り上がりましたね〜。

 

ハワイ州代表のチェルシー・ハーデンさんは惜しくもミスUSAの座を逃しましたが、2位と大健闘でしたね。

missusa2

それにしても美しい〜。学生時代はバレーボール選手として活躍した体育会系ビューティーでございます。

 

トップ15、さらにトップ10にも残り、なんとトップ5にも選ばれました。ここで彼女への「大統領選では誰に投票するか」という質問に、批判が殺到するなど、違った意味でも話題を呼んだ今回の大会。

詳細はこちら(http://www.hawaii-arukikata.com/news/2016_0608-misshawaii.html

 

最終的に栄冠に輝いたのはコロンビア特別地区代表で米陸軍の予備役将校のデショーナ・ハーバーさんでした。トップ3に選ばれたのがハーバーさんとハーデンさんとジョージア代表のデービスさん。まさに多民族国家アメリカを象徴する3ショットでございます。

■関連記事/【話題】ミスUSAコンテスト、ミスハワイに対する質問に不満の声

missusa3

ところでなぜ今年のミスUSA、わが家で異常な盛り上がりをみせたかと申しますと…

 

ハワイ代表のハーデンさん、娘が参加している陸上クリニックのコーチなのでございます。

missusa4

↑そしてハーデンさんがトップ15に選ばれたときに、候補者の紹介コーナーで、彼女のプライベート映像が流れたのですが…

 

な、な、なんと練習を見学するワタクシと夫が、写っているではないですか〜

missusa5

しかも左端には娘も。このシーンをなんどもなんども巻き戻しては「確かにココに写ってる〜」「これアメリカだけじゃなく、世界の人が観ているのよ〜」と親子3人、大会そっちのけで、ギャーギャーと大盛り上がりでした。

 

以前、娘のバレーボールの練習風景を撮影した写真をコーチからいただいたことがあったのですが、写真の後ろのほうに大股を開いて見学するワタクシが写っていまして、夫から咎められたことがありました。

 

そんなわけで「今回は足をとじていて良かった〜」と、映像を観ながらひとり安堵したワタクシでした。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to 大盛り上がりの今年のミスUSA

  1. 匿名さま、ポスター無事手に入りましたか。良かったですね〜。あの記念ポスターがはるばる海を越えて、日本のおうちに飾られるのですね。嬉しいわ〜。わざわざご報告くださり、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  2. 以前エディサーフィン大会の新聞記事のプリントオーダー方法を教えて頂いた者です。7月1日に無事にゲットしました。ありがとうございました。大事に飾りたいと思います。日本人には手に入らない貴重な物として飾ります。本当にありがとうございました。また貴重な、情報下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。