ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

ワイマナロビーチから愛をこめて

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2016年06月11日
コメント: No Comments »

ALOHA!フラダンス

ここのところ、大好きなラ二カイビーチが大混雑(>_<)

あれだけきれいだったらみんな行くのも仕方がないけど。

「どこか人が少なくてきれいなビーチはないかなぁ?」と、ハワイに住む友人に聞いたら、「ワイマナロビーチがいいんじゃない?」って。

ということで行ってみました。

 

IMG_3600

 

白い砂、コバルトブルーの海、青く広がる空、打ち寄せる波波

もう、大満足ラブ

皆さんにもステキな波音をおすそ分け音譜

 

こちらのブログでも、大好きなハワイのことを書いています。お時間があったら覗いてみてくださいね。

See You!

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*