ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイで初めてのスイミングクラスへ行ってきました♡

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

前回、息子の初めてのスイミングクラスだったのですが。。。
私は仕事だったので、ダディーに連れて行ってもらいました。。。が!!
仕事中にメールがあり、プールに入るまでは凄く楽しみにしてたのに、いきなり始まる前に「入りたくない!!」とプールに入る事を拒否からの、大泣き、大号泣が始まったそうで、結局入らずに(!!)帰る時もずーっと泣き止まなかったんだって。
ええええ?!????
あんなに楽しみにしてたのに???
家に帰ってきて、「プールどうだった??」と聞くと、「入らなかった。。。。」って悲しい顔で言うんですよ。
何があったのか聞いたけど、
「怖くなった、深かったし、、、マミーがいなかったから。。。」と、言ってたけど。。。
気持ちを取り直して、今日は私がプールに連れて行きました。

今日プールで楽しく泳いだら、帰りにウォルグリーンでマインクラフトのエンダーマンのおもちゃを買いに行こうね!
と物で釣る作戦。笑
その作戦が効いたのか、マミーが一緒だったから安心したのか、2回目だったからもう怖くなくなったのか。。。

こんなに楽しそうにスイミングクラスが始まったではありませんか?!
ココ1
終始スマイルで、15分間のマンツーマンのレッスン、途中からはビート板で泳げるようになってるではありませんか?!
ココ2
凄い!!(コーチに拍手ー!)
ココ3
そして、プールで息子の後にレッスンする女の子がお友達の娘さんで、このコーチはお友達の一番大きい娘さんだったことが発覚!
ココ4
Its a small world ♡
でも、まさかの出会い、嬉しかったです。

お友達の三人の娘さんの先輩ママに、ここのプールの口コミ(?)を聞いたら、ここを選んだ理由は、勿論娘がコーチをやっている事もあるけど、何より空いてるから♬と言っていましたが、本当にプール空いてるし、のびのびスイミングが出来て、コーチも上手で、かなり気に入りました。
(ビート板に乗って、黄色いダックを追いかけるの図⬇︎)
koko5
そしてこの夏休みだけのスイミングクラス、週二回、一回15分、マンツーマン(3、4歳は)で、なんと無料なのですよ!
(事前に要予約)

スイミングクラス、息子もまた行きたい!楽しかった!と言っていたので、来週はまたダディーに託したいと思います。
(大丈夫かなあ。。。苦笑)

夏休みが終わる頃には泳げるようになるといいな?!????(期待⤴︎)

Aloha!

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*