ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

コナ経由でホノルル!?

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2016年07月14日
コメント: No Comments »

 

ALOHAフラダンス

今日もジトッと曇り空。
ハワイの青空が恋しいこの頃です。

今年のGWは、思いもよらず、安い運賃のエアチケットが取れたので、あわよくば来年も! と、毎日、あちこちの航空会社のWEBサイトを見ています。

そしたら、なんと!
ハワイアン航空で、狙っていた日付の運賃に、104,630円という数字がΣ(゜д゜
やった〜! と思って、よく見てみると、羽田からハワイ島のコナを経由してホノルルへ(帰りはその逆)というものでした。

IMG_4949

直行便だと149,050 円ですから、一人あたり4万円も安いことになります。とはいえ、待ち時間や乗り換えの面倒を考えると……。安いととるか高いととるか……、悩ましいところです。

とはいえ、JAL便がなくなってから6年ぶりの羽田⇔コナ便。ハワイ島好きとしては、うれしい限りなんですけど。

航空運賃は、予約状況によって変動するので、もうしばらく動向を見守ることといたしましょうか……。

と、隣で、「そんなにまでしてハワイに行きたいのか?」と夫があきれ顔。ええ、行きたいですとも。私にとっては、あれこれ考えるのも(いや、妄想か)、ハワイ旅行の楽しい一部分ですから(^^;)

see you虹

★☆★こんなブログも書いています! お時間があったら見てくださいね。★☆★
   ♪わたしがおばさんになってもハワイに連れてって♪
  Enjoy Life,Enjy Hawaii

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*