ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

☆ダウンタウンのイオラニ宮殿☆

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年08月06日
コメント: No Comments »

なかなか観光っぽいことはしなくなってきてしまうこの頃でした^^;が、

ずっと行きたかったイオラニ宮殿へ、ついに行ってみました!!

01e9dea7cfa57b5f0d79f0f8aa84c24c35b501f05d

ハワイの王族が住んでいた宮殿。

『イオラニ』はハワイ語で『高貴な場所』という意味だそうで

その名にふさわしい、素晴らしく美しくてきれいな宮殿でした。

01db31c2d944e51bfa2b6adec027343316b9fe78f3

当時お部屋をどんな風に使っていたのか、から、歴史背景の解説まで

音声案内に従って見て回れて、とてもわかりやすくて理解が深まりました!!

01b302d9327eaa8718e77c8a732428b5ef7e6fe204

ハワイを初めて統一したカメハメハ大王に

有名なハワイ王朝最後の王リリウオカラニ女王などの肖像画。

01df7865c644c4d0c65cee6d3ed57f4fb8fbc416e5

この人達が住んでいたんだーと思うと、親近感が沸きます(笑)

ワイキキから少し足をのばして、行く価値ありのおすすめ観光スポットです 😛 !!

Mahalo♪

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*