ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ワードの朝日グリルでアロハスピリット

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

「ワードの朝日グリルでアロハスピリット」

 

急に食べたくなるオックステイルスープ。

■関連記事/【レストラン】コオリナで人気のレストラン、モンキーポッドキッチン

1

ワードビレッジの朝日グリル♡

■関連記事/ハワイの大型ショッピングスポット ワードビレッジ

2

ケエアモク店も美味しいんだけど、味が私はこっちの方が好き⤴︎

 

朝日グリルと言えば、オックステイルスープの他に、スペシャルアヒ丼、ステーキ、フライドライスが有名です。

3

ここのキムチフライドライスがお気に入りで、オックステイルスープについてくるブラウンライスの代わりにキムチフライドライスに替えることもできます。(追加料金有り)

 

家族で久しぶりのブレックファースト。

勿論私はオックステイルスープにしたのですが、いつもはこのようにたっぷり入れるジンジャー。

ジンジャー無しでも激ウマでした。

今回は、入れないで食べたほうが美味しかったかも。。。と入れた後に後悔したぐらい。

4

お肉も、今まで以上に柔らかくって、お肉は骨から落ちるほど煮込んでありました。

5

息子はフライドライスに、選べる卵はスクランブルエッグに。(ケチャップで顔描いてみた。笑)

6

ダディーは、ラプチョン(中国のソーセージ)フライドライスに、卵は「Over easy 目玉焼きの中が半熟」にしました。

7

コーヒーはおかわり自由で、ここのスタッフのアンティーが着ているTシャツが可愛くって思わずパチリ♬

声が(も)大きい息子、ここでも大きい声で騒いで(本人は話してるつもり)いると、

「元気な息子さんね!!」と、

フォローしてくれました。

 

何気ない優しさにアロハスピリットを感じさせてくれたのでした。

 

ありがとうアンティー。

 

今度は日替わりのピッグフィートのスープを飲みに行きたいです。(月曜日)

 

また行きます♬

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。