ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カカアコのエッグヘッドでまさかの$6ランチ!

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: 2 Comments »

出遅れましたが、カカアコのまあまあ(笑)新しいカフェ、エッグヘッドへついに行くことに。

■関連記事/「ボイリングクラブ」がカカアコに1号店オープンへ

IMG_9326
徒歩圏なのに、パンケーキとかそこまで好んで食べないのと、気になったメニューがそこまでなかったので、なかなか行かなかったのですが、、、

FBで、ポークチョップのランチが8/31までなんとスペシャル価格の$6!!とありまして、この間のカリヒの$5ランチにも驚きましたが、$6?!
物価の高いハワイで、この値段はあり得ないです。。。
IMG_9325
えーーーーー!!
これはハワイの穴場巡り隊としては、チェックしなければ。。。。⤴︎

平日の12:30過ぎ、ランチどきなので混んでるかと思いきや、ブレックファースト&ブランチがメインのお店、半分ぐらい席は空いていました。
(日本人の方に人気のようで、たくさんいらっしゃいました。)

さて、入ったらまずメニューを自分でとって、キャッシャー(レジ)でオーダーする仕組みになっています。
IMG_9327
オーダーしたら、番号のついた置物(?)をもらい、自由に席につけます。

ワイファイ完備で、ピタヤボウルがスペシャルって書いてありました。
IMG_9328
店内思ったより(笑)やや広めで、冷房も結構効いていて、居心地のいい空間です。
IMG_9329

さて、しばらくすると、やってきました。
まさかの、カカアコで$6ランチ。
ジャン♫
IMG_9330

ポークチョップは甘い味付け(多分台湾スタイルかな?)で、ご飯に、目玉焼き、サラダがついてきます。

目玉焼きをめくると、ポークチョップはこんな感じ。(骨つき)
IMG_9331

残念だったのが、目玉焼きがオーバーイージー(トロっと黄身が出てくるやつ)ではなかったのですが、$6と考えたらそこは目をつぶりましょうか。笑
(リクエストしたらやってくれるのかな)

味はかなりいけていましたし、量はハワイにしては少なめですが、日本人サイズで、サラダも付いてきて、とっても可愛く盛っられていて、大満足でした♡

店員さんも何回もチェックしに来てくれたし、サービスも花丸!

トイレの表札(?)も可愛い〜。
男、女、エイリアン共同トイレ。笑

■関連記事/ハワイ大学が無性別公衆トイレを導入!

IMG_9332

次回はゆっくりコーヒーを飲みに来たいです。
IMG_9333
絶対にまた行きたいお店が近所に増えました。

皆さんも是非行ってみてね!

Aloha.

Koco:)

Egghead Cafe
885 Queen street Honolulu Hi 96813
月曜日定休日
7am-3pm

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to カカアコのエッグヘッドでまさかの$6ランチ!

  1. ハワイのおかんさん♫
    ココです。
    いえいえとんでもないです:)
    めっちゃくちゃ嬉しかったです♡
    いつも情報ありがたいです。
    これからもよろしくお願いします(^ ^)

  2. こんにちは、KOKOさん
    http://hawaiiokan.com/hawaii-crayfish-tenri-bazaar

    以前書かれたザリガニの記事を見てうちもザリガニ釣りに行ってきたので、リンクを貼らせていただいたんですが、もしも不都合があればおしらせください。
    タウンの暮らしは華やかで、楽しそうやなーと、西の端から羨ましくブログを拝見してまーす!

    ハワイのオカンより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。