ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

やった!今週弾丸ハワイ❤️

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年09月22日
コメント: No Comments »

いや〜・・すみません。しばらく沈黙のブログになってしまい、、、本当にすみません( ;  ; )

仕事に追われ、ハワイに行けず、ハワイに触れることもできなかった数ヶ月を過ごして

おりましたが、ななななんと、今週ハワイに行きまっせ〜!わ〜〜〜い♪

ちょっと急遽というか無理矢理的な時間の作り方なので、弾丸ですが、

行きますよ〜、このためだけに生きていると言っても過言ではない(笑)。

こちらのサイトも日々チェックしているので、買い物、ショッピングがかなり

進化している様子なハワイなので、1年ぶりとはいえ、きっときっとまた

素敵なものに出会えると心躍らせているのであります。

ということで渡航前のお決まりおさらいグッズ。毎年買っている気が

するのですが(汗)。

DSC_0031

ね、やっぱりこういう派手な表紙に惹かれちゃうのよ〜。中身も迷路見たくなってんだけど、

知ってることだらけなんだけど、毎年買っちゃうわ。

大きい方はハワイには持って行かず、小さいサイズは持っていくの。

ちょうどいいB5サイズで地図も付いているから楽チン。何度ハワイに行っても

こうして雑誌を買うのは行く前の気分の盛り上げを即してくれるので

ありがたいもの。

 

そして・・・私はまだ用意してない(汗)。。

けれどママ(でた!また登場(笑))はもうガチで

用意してるぜ〜☆

■関連記事/11月のHAWAII旅あれこれ④ワイケレアウトレット~

DSC_0040

ヘザー・ブラウンのキャンバスバックもちゃっかり持参でハワイに行って

ハワイ気分を満喫予定だね。

 

さ〜私もそろそろ用意しなければ。

今年のハワイはどんな珍道中買い物劇になるやら。なるべく

買い物と景色(今更・・)を満喫したいと・・。ママはステーキね(笑)。

ウルフも行きたいし、トニーローマにも行きたい、って肉肉肉です。

 

とにかく今から楽しみです☆

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*