ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ポリネシアを舞台にしたディズニー

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: 2 Comments »

ポリネシアを舞台にしたディズニー映画「モアナ」がアメリカでは3D11/23から放映だそうですが、アラモアナセンターのディズニーストアに入ってみたら、新しいセクションがあり、モアナのキャラクターアイテムが沢山ありました。

IMG_1975

実はちょっと前にこのモアナに出てくるマオリのキャラクターのハロウィンコスチュームが物議を醸していました。

2-2

肌の色を伴ったタトゥーの入ったコスチュームを売ることに、文化や歴史を馬鹿にしている!と批判する人もいて、結局ディズニーはこのコスチュームの販売をやめたとか。

IMG_1980

アメリカらしいです。

 

そして、南国の椰子の木やビーチの柄のモアナのダウンジャケット!

冬に着るのに、この柄がまさしくミスマッチでいい感じでした。

2-4

一月に日本に帰るので、息子にどうかと思ったけど、昨日母がユニクロのダウンを送ってくれるというので、軽いしかさばらないし、ユニクロのダウンがディズニーのダウンに勝ったのでした。笑

 

店員さんが、オススメしていたこの人形。

2-5

なにが可愛いのかと思ったら、、、

 

足の先にビーチの砂が付いていた!!

2-7

やるねディズニー。

 

ハワイを舞台にしているディズニームービーは過去にもありましたが、このモアナ、早く観たいです!!

 

Aloha:)

 

Koco

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to ポリネシアを舞台にしたディズニー

  1. オカンさん、はいこのメッセージを読む前に実はチェックしてまして、またまた嬉しかったです:) いつもいつもありがとうございます。いつかお会いしたいです♫
    ココ

  2. こんにちは、お久しぶりですハワイのオカンです。
    またまた、ココさんのブログにリンクを貼らせていただきました。http://hawaiiokan.com/children-and-youth-day-2016
    ご都合悪ければ、ご連絡ください!(うちも最近バジル植えました、増えすぎて怖いです!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。