ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

☆ビッグアイランドの旅☆ 4 ~ハワイで温泉!?~

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年10月04日
コメント: No Comments »

ハワイ島の旅、二日目の続きです!

ハワイで唯一、天然の温泉が湧き出るエリアのホットポンドへ!

今回、ほど近くの2か所のポンド(池)に行きました。

一か所目は、プライベートプロパティの中にあるので、一般では入れないとはを知らず行ってしまいましたが、

ラッキーにも住人の方に入れてもらうことができました。

■関連記事/☆ビッグアイランドの旅☆ 2 ~ハプナビーチ~キャプテンクック湾~

01f58db0d4d3ccd787f63f5bc43bcb9cf88120be80

貸別荘のようなお家の下が、すぐ池!

ローカルの人たちの避暑地のような場所で、滞在している沢山の人が池で遊んでいました♡

01094b9a9b9f8d5e8f6095f57fc5c7833194298d2e

私たちも入らせてもらったところ、

『???冷たい…』温かくない!!!

なんでかな??と思っていたら、ところどころに温かさを感じるポイントが!

海からの冷たい水と、溶岩から温められて湧き出ているお湯が混ざり合っていて、

基本的には冷たい&ぬるい(笑)

池なので、波をしのげて、水遊び場所には最適です!

他にはない感じの場所で、とてもよかったです♥♥

019b7c3c17958eba7788a035e44fdf7725dd997117

そして次は一般のオープンなビーチパークにあるホットポンドへ。

こちらのほうが、温かかった!!沸いている温水を、溶岩の隙間から感じる事ができました^^

こちらもローカルの人たちで賑わっていましたよ!

0170441807cd1e447a676192e04400ffc18f8b416c

お時間に余裕があれば、ぜひ行ってみて頂きたい場所です!!!

Mahalo♪

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*