ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

やっぱりティファニーが好き

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

10代の時にハワイに行った際にSAKURAママに超おねだりして買ってもらったラグジュアリーブランドが、ティファニーだったなー。確かシルバーのドックプレートハートネックレスを買ってもらいました。

それからいくつかmyティファニーコレクションができて、でもしばらくしたら飽きちゃって、カルティエに暴走してしまった・・・けれどこの年になり、またティファニーの魅力にまみれている私。今回のハワイで真っ先に買ったラグジュアリーブランドはティファニー。いつもはアラモアナで購入していたけれど、今回はワイキキのティファニーでお買い物。

img_0328

世界共通のこの時計を掲げた銅像をくぐり抜けて吸い込まれるように、入りました(汗)。

今回のお目当てはTワイヤーブレスレットです〜。日本でも大人気の商品で最近よく雑誌なんかでもたくさん掲載されていて、絶対買おうと決めてました。サイズがS、M、Lとあり、カラーもゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3種類あります。そしてTの部分にダイヤモンドがはめ込まれているものもあります。

私は普通のTワイヤーブレスレットのピンクゴールドのSサイズとMサイズ、2本購入しました〜。2連付けをしたくてですね・・なんでも2、3連付けるのが好きなのです・・・。

beautyplus_20161012103040_fast

こんな感じで、上がS、下がMです。ちなみに日本だとSサイズは売り切れ続出なので、ハワイでの購入はオススメですよ。Sサイズが日本円に直すと13万くらい、Mサイズが、16万くらいでした。日本よりちょっと安いかな。いずれにしても日本にはない恐れがあるのでサイズと色がバッチリお好みがあったらお買い上げした方がいいですよ♪

20161012_103247

私のファーストティファニーはハワイでしたので、あの時、さすがに親に頼めたもんじゃないちょっと高価なティファニーを、今こうして自腹を叩いて買うことができるようになったと・・・しみじみこの2連をなでなでしながら、さらなるハワイの買い物道を突き進むのでした・・とほほ。

ただいつの時代になってもティファーニーは色褪せなく、どのファッションにも馴染んでくれるので本当に長い目で見て買ったらお得ですよー。元取るくらい身につけれらるものです。

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ショッピング, ハワイ, 大山りす,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。