ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

アラモアナショッピングセンターでお約束のお茶タイム

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

やっぱりアラモアナはいいよ〜・・・ワイキキも大好きだけどさー、アラモアナには最先端のおしゃれが盛りだくさんだもんね。しかもニーマンマーカスという超高級デパートのあの入った瞬間の香りを楽しんだり、ノードストロームのお靴大集合を見て血迷ったりと、女子力を高めてくれる場所はアラモアナが世界で1番です(汗)。

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンター

まぁまぁ血迷ったとこで疲れるのよね、アラモアナ広いから。そんな時はアラモアナセンター2階にあるスターバックスで一息いれます。まずは落ち着こうね、落ち着こう、先走って買い物しちゃいそうな時はSAKURA親子はここで考える時間を挟みます。

img_0284

日本ではほとんどフラペチーノは飲まない私でしが、ハワイは特別です。ハワイでは連日飲みます。糖分とカロリーの高い飲み物はハワイでは格別にうまく感じるというなんとも都合のいい舌です。もう飲みたくて飲みたくてたまらん状態なのですが、アラモアナ2階のスタバはいつも大人気。並ぶ並ぶ。それでも何としてでも飲むのです。

img_0288

ジャバチップが出来上がるまでの間、なんとも煌びやかな美しい女子グループが横にいたのよ。みんなかわいいし、ちょっとメイクしている、キラキラしている!なんだこの美女たちはと、思い切って声をかけてみると、ダンスクラブのチームメイトでこの日はダンス大会があった模様。とにかくみんなきゃわいいい☆食いついてしまった私、ブログに写真を載っけていいすか?とおずおず頼むと、快くOK。こんなに皆様かわいい笑顔をありがとう。未来のダンサーたちですよー。

と、、カメラ小僧している間に私のジャバチップが出来上がりました〜。

img_0287

もうホイップクリームもパツンパツンになるくらいまで入れてもらっちゃいましたよ。本当にハワイでしか飲まないので1年ぶりくらいです(笑)。う〜んやっぱりうまし。一気に飲んじゃうので、あっという間になくなります。写真を撮って残したことはわれながら偉いなと。飲む前に写真っていつもできないの〜・・・先に飲んじゃうから・・・。でも今回は撮れた、あーよかった。かわいいダンサーズにも出会えたし、今回の血迷い女子トークは確実に正しいわ。危うくハイブランドにカードを切るところだったけど、ダンサーズとジャパチップという最高の組み合わせで満足しちゃいました。

1つ1つの出会いが気持ちや心を変えてくれるハワイってやっぱり偉大だわ〜と再確認したのでした。

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。