ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

私事ですが・・・ハワイでやっと会えちゃいました❤

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年10月27日
コメント: No Comments »

実はですね、今回のハワイで楽しみにしていた事があったのです。SAKURAどきどきイベントですよ。もう行く前からワクワクしていた事。

そう・・それは・・MYハワイさんのエディターであるえりこ様と会う!いえーい☆ブロガーとしてMyハワイに携わってからずっとえりこ様とメールでやり取りをさせていただいておりまして、時には元気づけられたり、えりこ様から記事をアップしましたよーとお知らせがくる度に、またまたハワイを感じたりして、私にとっては外せないライフワークのおひとりだったのですよ。

そんなえりこ様と今回は会いましょう・・との事で、初対面をアラモアナショッピングセンターでするというなんともしゃれおつなお約束を致しましたのです。

アラモアナショッピングセンターには何十回も行っているのにこんなに緊張したアナモアナはお初です(笑)。実はお顔もわからなかったのでどの方がえりこ様なのだろうかと、すれ違う人にどきどきは止まりません。もじもじどきどき、の繰り返しの中、すーっと私に近寄ってくるお方が・・・「SAKURAさんですね?どうもえりこです」

ぎゃふ~ん。えりこ様登場です~。この時の感動といったらないですよ。えりこ様は「え?そうだった?」って思うかもしれませんが、SAKURA汗びっちょりの大感激だったのです。恥ずかしがりやさんなのであまり表現できずすみませんでしたと今思い起こすと反省です。

ティータイムだったので二人でコーヒーをいただきながらハワイのあれこれやSAKURAのくだらない話をたくさん聞いてもらいました。

%e3%81%88%e3%82%8a%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%ef%bc%be%ef%bc%be

ちょっとえりこ様のお顔を勝手に出すことはよろしくないので、加工しましたが、見て下さい、私の顔(笑)すげーうれしい時の顔しちゃってますよ。

だって嬉しいじゃないですか~。ハワイでハワイに住む達人に会える!しかも1年間ずっと暖めてきた瞬間だったわけで、、えりこ様はすっごく素敵な女性で❤緊張すると余計しゃべる私は余計しゃべりました(笑)。

今までのアラモアナセンターへの思い出がまたこうして感動の出会いで新しいページを増やしてくれました。アラモアナといえばえりこ様、みたいな感覚です。1つ1つの出来事がこうして楽しい記憶、記録になるのもハワイならではだと思います。

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター/アラモアナセンター

たくさんの出会いに感謝して、そして旅ができることそのものが感謝なのに、更に素敵な出会いがあって、今回の旅も最高でしたね。ちょっと私事を書いてしまいましたが、こういう出会いって新鮮だし、縁があってこそ。お時間を下さったえりこ様、スタッフの方々、本当にいつもありがとうございますー。この場をお借りして御礼申し上げます。

今後もハワイ&Myハワイの発展を目指していっぱいハワイを愛し、書きます~(^^♪

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ旅行, ブログ, 大山りす,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*